空き家管理の『ヤモタス』はどんな会社?③ | 愛知県・岐阜県・三重県で空き家管理・活用ならヤモタス

2022.05.23

空き家管理の『ヤモタス』はどんな会社?③

『ヤモタス』ってどんな会社?第3段!

①②は下記リンクよりご覧ください
【ヤモタスってどんな会社?①】
【ヤモタスってどんな会社?②】

 

今回は『なんで0円で活用できるの?』という疑問にお答えします!

「なんだか0円って聞くと怪しい・・・。」
と思われた方、いらっしゃるのではないでしょうか?


確かに、入居者さまが決まれば収入にもなるのにそのリフォーム代の負担がないことには驚きますよね。

 

そこでヤモタスの仕組みを解説します。

ヤモタスサービス紹介 | 愛知県・岐阜県・三重県で空き家管理・活用ならヤモタス

 

1:皆さまの空き家をヤモタスでお借りします。

2:ヤモタスでリフォームをした後、入居者さまを募集します。

3:入居者さまが決まれば運用が始まります!
ここから空き家オーナーの皆さまへ、ヤモタスから月々の賃料のお支払いが始まります。

4:ヤモタスとの契約満了後、空き家をご返却いたします。


このような仕組みとなっています。

皆さまの空き家はヤモタスがお借りして、その後必要なリフォームを施してヤモタスから入居者さまにお貸しします。

簡潔に要約すると皆様はお家を提供し、ヤモタスは修繕費用を提供することで頂けるようになったお家賃を分け合いましょう、という仕組みなのです。

そのためリフォーム・リノベーション費用はヤモタスが負担いたします。


このような理由から、ヤモタスでご活用いただく際の皆さまの負担は0円なのです!

空き家活用の負担0円の仕組み | 愛知県・岐阜県・三重県で空き家管理・活用ならヤモタス

【ヤモタスってどんな会社?】と3回にわたってブログを書いて参りました。
少しでもヤモタスのことを知っていただけたら嬉しい限りです!


皆さまの空き家は大切に活用いたします。

是非ヤモタスにお任せください!

建物がまだ活用できるかどうか無料で調査いたしますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
【お問合せはこちらから】

ブログ一覧へ

CONTACT お問い合わせ

こちらからお問い合わせください

コーポレートサイト