放置空き家の瓦が飛んでしまった・・・ | 愛知県・岐阜県・三重県で空き家管理・活用ならヤモタス

2021.11.17

知識

放置空き家の瓦が飛んでしまった・・・

名古屋市昭和区 放置空き家の活用相談 | 愛知県・岐阜県・三重県で空き家管理・活用ならヤモタス

こちらは、愛知県名古屋市昭和区にポツンと建っていた空き家。

数年間ずっと手付かずでいたといいます。
特に手をかける気もなく年数だけが経過していく・・・

 

 

そこにきた大型台風の連続。
その時に建物の瓦が飛んで隣家を傷つけてしまっのです。

 

運よく火災保険に入っていたのでカバーができたものの、保険に入っていなければ想定外の支出で困ってしまうところだったそうです・・・

 

空き家をそのまま放置した場合、このようなリスクが発生する可能性があります。

 

名古屋市昭和区 空き家の再生事例 | 愛知県・岐阜県・三重県で空き家管理・活用ならヤモタス

 

どちらにしても、これをキッカケに放置していてはいかん!という事で弊社にてリフォーム再生✨

そして、こちらがリフォーム後の写真です。

 

被害を出してしまうただの空き家が、今では家賃収入を生む資産になっております!

 

空き家の老朽化や劣化が要因で近隣住民とのトラブルとならないためにも、是非お早めにヤモタスにご相談ください。

 

 

どうせ活用できないかも・・・と思って放置していた空き家が実は毎月数万円を生む資産になるかもしれません。

建物がまだ活用できるかどうか無料で査定いたしますのでどうぞお気軽にお問い合わせください。

査定、現地下見は無料です。

査定のお申し込みはこちらからhttps://yamotas.com/estimate/

ブログ一覧へ

CONTACT お問い合わせ

こちらからお問い合わせください

コーポレートサイト