【名古屋市中川区】空き家運用開始! | 愛知県・岐阜県・三重県で空き家管理・活用ならヤモタス

2021.11.25

調査

【名古屋市中川区】空き家運用開始!

名古屋市中川区 空き家相談事例 | 愛知県・岐阜県・三重県で空き家管理・活用ならヤモタス

 

愛知県名古屋市中川区で、数年前にお父様が亡くなって空き家になってしまったので活用できないか、というご相談を頂きました。

 

築年数こそ経っているものの、修繕を施しリフォームすればまだまだ活躍できる状態でした。

 

実は、解体をして新しくアパートでも建てようか?というお話もあったそうですが、その前に”空き家を壊さず活用する”という仕組みのヤモタスに興味を持ったそうです。

 

 

今までは”売却””自らが不動産オーナーになる”という主に2つの選択肢でした。

 

が、このヤモタスでは売らず、壊さず、初期費用も必要ないという全く新しい選択肢となります!

 

 

思い出が残っていて売りたくないお家も、ヤモタスで活用することができます。

空き家の活用方法 | 愛知県・岐阜県・三重県で空き家管理・活用ならヤモタス

空き家になってしまう理由や事情は様々です。
ですが、売れないから放置する。ではもったいないです!

 

皆さんがもし活用方法を見出せない空き家をお持ちでしたら、ぜひ一度ヤモタスにご相談ください。

有効活用できる方法をご提案できるかもしれません。

 

建物がまだ活用できるかどうか無料で査定いたしますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

査定のお申し込みはこちらからhttps://yamotas.com/estimate/

ブログ一覧へ

CONTACT お問い合わせ

こちらからお問い合わせください

コーポレートサイト