古タイヤの処分が大変 | 愛知県・岐阜県・三重県で空き家管理・活用ならヤモタス

2021.11.19

調査

古タイヤの処分が大変

空き家の残置物 | 愛知県・岐阜県・三重県で空き家管理・活用ならヤモタス

岐阜県可児市で再生中のこちらの空き家。

 

娘さんと一緒に暮らす予定でリフォームまでしたものの、予定が大きく変わってこのお家には住まなくなり、放置してしまっていたといいます。

 

放置していた期間は2年ほどでしたが、幸いなことに傷みも少なくまだまだ建物を有効活用することは可能そうでしたので賃貸として貸し出すことに。

 

 

さてこちらの空き家、古いタイヤがたくさん置いてあったのですが、これの撤去は中々厄介なのです・・・。

 

古いタイヤは自治体で処分を行なっておらず、当然家庭ゴミにも出せません。

 

少し手間をかけて処分することが必要なのですが、それが億劫で中々空き家を活用するまで進めない。という方結構多いのです。

 

 

空き家って中を空にしないと売れない、貸せない、と思っている方が多いのですがそんな事はありません。

 

そのままの状態でも活用方法のご提案をすることができますので、そのまま放置してしまわずに是非ご相談ください。

 

 

どうせ活用できないかも・・・と思って放置していた空き家が実は毎月数万円を生む資産になるかもしれません。

建物がまだ活用できるかどうか無料で査定いたしますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

査定、現地下見は無料です。

査定のお申し込みはこちらからhttps://yamotas.com/estimate/

 

愛知県・岐阜県・三重県で空き家管理・活用ならヤモタス

 

ブログ一覧へ

CONTACT お問い合わせ

こちらからお問い合わせください

コーポレートサイト