空き家の改装費用はどれくらい? | 愛知県・岐阜県・三重県で空き家管理・活用ならヤモタス 空き家の改装費用はどれくらい?

2022.05.28

知識

空き家の改装費用はどれくらい?

空き家を壊さずに活用しようと思った時、必ずと言っていいほど必要になってくるものがリフォームです。

空き家をリフォームするにはどれくらい費用がかかるのでしょうか?

実際にヤモタスで空き家のリフォームを手がけている、弊社のスタッフに解説していただきました!

空き家の改装費用を解説 | 愛知県・岐阜県・三重県で空き家管理・活用ならヤモタス

今回はリフォームすることが多い「キッチン」「洗面所&お風呂」「トイレ」「外壁」の4項目です。

【キッチン】・・・60万円〜80万円

【洗面所&お風呂】・・・80万円〜120万円

【トイレ】・・・10万円〜20万円

【外壁】・・・60万円〜100万円

 

外壁やキッチンが思ったよりもかかりますね・・・。
どこまでリフォームするかもよく検討する必要があり、ヤモタスでも最低限の費用で最大の効果を出せるよう日々アイディアを練っています。

スタッフ曰く、空き家の状態や仕様によって費用が変わってくるため相場を出すことは難しいようです。

空き家の改装費用相場について | 愛知県・岐阜県・三重県で空き家管理・活用ならヤモタス

 

皆様の予想と比べてみていかがでしょうか?
「ちょっと高いな・・・」
と思った方は是非ヤモタスをご検討ください!

ヤモタスでの空き家活用は空き家オーナー様のリフォーム費用の負担はありません。

「リフォームは高いし、空き家を活用するのは諦めよう」
という方にこそヤモタスを知っていただきたいです…!

ヤモタスでは建物がまだ活用できるかどうか、調査を無料で行なっております。
ご不明な点もご相談もお気軽にお問い合わせください。
【お問い合わせはこちらから】

愛知県・岐阜県・三重県で空き家管理・活用ならヤモタス

ブログ一覧へ

CONTACT お問い合わせ

こちらからお問い合わせください

コーポレートサイト