【名古屋市内で空き家を再生中】 | 空き家運用頼むなら【ヤモタス】|負担0円で家賃収入を

2021.11.30

イベント

【名古屋市内で空き家を再生中】

最近はあまり名古屋にいることが少なく、走り回っております。

”空き家の活用に困っているの。見にきて有効活用できるか調査してほしい”

ありがたい事にこのような問い合せをたくさん頂き三重県菰野町だったり岐阜県関市だったり愛知県半田市だったりと
東西南北に走り回っております。

現在、リフォームしているのは名古屋市北区にあるとても風情ある空き家。
築年数は60年以上?だと思いますが正確には不明・・・。

建築当初は生活様式が違ったために、今のライフスタイルでは使いづらい間取りでした。
なので、間取り変更をしたり水廻り設備機器を一新したりしております。

これが出来上がると市内でも供給数の少ないであろう4LDKの戸建賃貸の誕生です!

おそらく広々した戸建の賃貸を探している層には突き刺さるはずです。
周辺の賃貸をみても、そんなに広い戸建賃貸は無いのですよ。

こちらの空き家は、空いてから年数が経っていたのですが、このように再生して誰かがまた住みたい!と思うような
住居に生まれ変わろうとしています。
なんだか感慨深いなぁと思いつつ完成が楽しみです!

どうせ活用できないかも・・・と思って放置していた空き家が実は毎月数万円を生む資産になるかもしれないので一度お問い合わせしてみてください。
査定、現地下見は無料です。

査定フォーム

 

ブログ一覧へ

CONTACT お問い合わせ

こちらからお問い合わせください

コーポレートサイト